埼玉での楽しい1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
出会いの素晴らしさを感じた1日でした
マウイ島でFufuさんに案内してもらって…
ひとつの縁ができて…
Maliaのワークで知り合った弥生ちゃん
その弥生ちゃんが同じくFufuさんに
マウイを案内してもらっていて…
私のHōʻikeでみんなが繋がっていることを知り…
凄いなあ…
キエレちゃんともメリモでお会いして…




ホテルの隣のレストランで…


そして昨日…



ランチはキエレちゃんおすすめのお店で…



何をたべても美味しかった…




キエレちゃんのスタジオへ…

素敵な素敵な空間💕

自宅にもおじゃましましたよ。


そして…

次はキエレちゃんがオーナーの

ハワイアンカフェへ




お洒落なカフェ



ナプキンですら可愛い❤️

HANAKOにも掲載されたそうです






食べて喋って…

話が盛り上がり閉店時間を過ぎちゃいました

素敵なお店…

みんなの話が楽しい

Fufuさん素敵な縁をありがとう。


ホテルで今はのんびりしてます

久しぶりにたっぷりと寝たかな…ラブラブ


今日は川越?っていう所に連れて行ってくれるそうです

楽しみ


午後はフミコ先生に会いますね




ひとつひとつの出会いがとても大切
縁がある人とは必ずこうして
繋がっていける…
人生って楽しい

遠く離れていても…
関係ないねっ。

そんな出会いを大切にしていきたい

MAHALO


来年はキエレちゃんのHōikeがあるので

又々埼玉に来ます

楽しみラブラブ




カウアイ島で見つけた

イリマの花


皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりまように


NAOMI