がんばった1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日の私…頑張りました
10:00〜12:00 OHANAクラス
12:20〜14:20 ミセスOHANA
15:00から打ち合わせ
17:30〜18:30 クリスマスパーソナル
18:50〜20:40Hoku

OHANAクラス
お休みの方がお2人…


みんな素敵

夏のイベント盛りだくさん…

1曲づつを丁寧にHULA




あやちゃんが美味しいお菓子を

作ってきてくれました

いつもありがとうねっ。


ミセスOHANA



みんなが集まると高校生みたい…

話にも花が咲き

とても明るいクラスです


ケイキパーソナルフラ






凛とした顔つき…

名前とぴったり…

将来が楽しみなフラガールだね


HOKUクラス

夜とは思えない活気溢れたクラスです



初めて数ヶ月の方々がいっぱいのクラス

やる気モード

頑張るモード

凄いです。



HANAクラスのケイキちゃんが振り替えで参加

よく頑張りました



2人はベーシックのみ参加

待ってる間に可愛い絵や折り紙を作って

みんなにプレゼント🎁

優しいねっ。


だから…

ALOHANAのケイキちゃんは素敵💓



スタジオから見える夕陽が

あまりにも綺麗だったので

廊下に出て見ました

覚えておいてね。

毎日毎日くりかえされる風景…

大切な事だね。




私は今、東京

Fufuさんと小田原弥生先生と旅行です

楽しみ

明日は埼玉のフミコ先生にも会います




ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI