学ぶこと 教える事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からZOOMレッスン
休憩タイムも入れて4時間半。
30分のみ休憩☕️
学ぶということが大切だと
思っています。
気合い充分
予習もしてLesson
褒められて嬉しいと思っていたら…
後半…
少し気を抜いたら
「ナオミ、その手のもっていきかたが違うよ」
ショック😨
いつもできているのに…
何でもないところだったのに…
油断大敵
その言葉どうりでした。
気をつけなくちゃ。

Moanaクラス
試行錯誤しながら取り組んでます
3歳の2人。
Malia先生が言ってました
ちっちゃい頃はできなくても大丈夫って…
身体の中に音楽も入ってるし
無理はさせずに楽しませてって…
そうですよね。



見てください入場の練習もできてきてますよ



ハンドモーションもできてきています


教える事の難しさを感じる日々

でも可愛い笑顔に出会うと

嬉しい

優しい言葉に出会うと嬉しいラブラブ


HONUクラス

クリスマスのMeleに入りました。

傘を持ってHULA

この人数だからできるのかな…



学んだ事をさっそくoutput!!


来週もよろしくね。




カウアイ島ハナレイにて…

思い出すと胸がキュンとなります


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI