HULA Magic⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はディサービスでのHULA
私達が大切にしているLesson


賀来ちゃんと杉本ちゃん

いつもありがとう。

私が忙しくて行けない時…

2人はずっと行ってくれてます。

MAHALO

座っていられた方達が次々へと

立ち上がります…

これってHula magic!?

すごいなぁ…

男性の方もずっと歌いながらHULA


幸せタイムだわ…ラブラブラブラブラブラブ


バタバタ忙しい私…

心がリセットされるLessonです。



昨夜は主人と…

年末から行くドイツについて調べました

2人にとって初めてのドイツ🇩🇪

不安もあるけど楽しみ…

お正月はずっとHawaiiだったけど…

30日から出発!!

まずはフランクフルトへ…

電車移動でそこからミュンヘン。

ヨーロッパってイタリアしか行った事がない!?

ワクワクしてきます。


話は変わり…

Kamehameha1世について詳しく

お勉強しなおしてます。


知ってましたか?

左手の剣は平和を願っています

争いごとはやめようって…

右手はHawaiiの繁栄を願ってます

Hawaiiには3体Kamehameha像があります

1体目は出来上がって運ぶ時に

海に沈んだそうです。

そして2体目を作った時に…

1体目が見つかり

伝説では銅像が歩いてその場所に行ったそうです

調べてるだけでワクワクしてくる私…

夢のあるHawaii伝説

信じる信じないはその人の気持ち


今日は朝からZOOMレッスン

たのしみです。




絵葉書みたいです。

Hawaiiの風景…


ALOHAいっぱいの

1日になりますように。


NAOMI