優先順位…⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

頭の中を色んな事がグルグル回っています
そんな時にいつも思います
そんな時に私は…
ゆっくり考えながら優先順位を
1位から5位まで作ります
考え始めると
自分に今、何が必要かがはっきりと
見えてきます。
すると落ち着くのですダッシュ

昨日はケイキちゃん振り替えパーソナル


いっぱい頑張ったね…

クリスマスソロにもトライしてくれます

曲選びをしなきゃねっ。

ALOHANAに来て1年半…

成長していくケイキちゃん

これからが楽しみです。


マダムフラ



チャリティーに向かって練習です。

真面目に取り組みつつ

笑いがいっぱいのクラス

もう…

可愛くて可愛くて…ルンルン


マイレクラス



ゆっくりゆっくり前に進みましょうね。

こちらもチャリティーと11月の

高齢時施設でのイベントに向かって

前に進んでいます。

ある生徒さんのHULA

見ていて私がとても幸せになりました。

HULAを心から楽しんでいる

そしてそのMeleについての私の質問に

サラッと答えれます

もちろん他の人もですよ。


夜は…

MAHINAクラス



躍動感溢れるクラスかな?

いつも思います

今を大切にしているクラスかなって…

90%の方がお仕事をもっています

だから…

この時間が大切なんです。

自分の時間が…


今日はイベントです。

Pilialohaで開催

高齢者の方々がたくさん来られます

皆様を楽しいHawaii旅に

お連れしたいです




みんなと作る時間が楽しい

マウイ島でお世話になったFufuさん

来週は小田原の先生も一緒に

旅行しますねまねっ。

帰りは埼玉のふみこ先生にも会えます

楽しみでーす



皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI