ハワイアンカフェでのイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイアンカフェでの高齢者さんイベント
Pilialohaさんで開催


ケイキちゃん達…

頑張ってくれましたよ



みーんな笑顔でHULA

ホント幸せな気持ちになります



生徒さんからお声をかけていただいて

参加させていただきました。

演奏はKukunaさんです。

取材も来てくれましたよ…

ありがとうございます。






今年の夏…

ALOHANA HULAはイベントいっぱい

みんなで楽しい思い出つくりましょうね。


スタジオに帰ってからレッスン

ケイキLikoクラスから…








休憩タイム

おやすみなさーい


暑いのでみんなにアイス🍨

美味しかった?


HANAケイキクラス







モニターチェックして

感想をききましたよ。

それぞれの注意すべきとこもチェックしあいました


楽しかった初夏の1日




ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI