先生に会えた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
歩いて5分
近くにあるのに滅多に行かない高島屋
パンを買っていたら…
見つけました
「せんせーい、尾陰先生!!


何十年も通っていたスポーツクラブの先生

運動が苦手な私…

先生のおかげで大すきになりました

たくさんのイベント

旅行…

思い出がいっぱい!!

私の第二の青春時代ってかんじでした

朝から夜までエアロビクス

楽しかった

でも…

それだけじゃない。

先生からたくさんの事を学びました

解剖学

指導の練習…

たくさんのお手伝いもさせていただきました。

そこから学んだ事…

全て今に役立ってます

何万回ありがとうって言っても足りない

あの日、あの時…

先生に出会ってなかったら

今の私はないです。

身体の勉強

HULAする時に役立ってます


先生MAHALO


私にはもう1人大切な先生がいます。

HANA先生です。

私と娘にHULAの楽しさを教えてくれました

毎週木曜日、心斎橋まで通いました

すごく長い期間通ったかな…

会いたいです

とてもとても可愛い先生

私のHULAのルーツはそこからスタートです。


昨日のレッスン

Malieクラスおひとり様レッスン



わからない部分は徹底的に練習できるんです

おひとり様レッスンの良さです。


中国からあやかちゃんが帰ってくるのを

待ちましょうね…



Babyちゃんと一緒にレッスン

ママがHULAしてる時は

ゆかちゃんと賀来ちゃんが交互に

Babyちゃんで見てくれています。

ありがとうね💕


HOKUクラス




ベーシックにはケイキちゃんも参加

みんなのパワーあふれるレッスン



イベントに向かって練習

丁寧に丁寧に…


今日はいいお天気☀️

お洗濯いっぱいしました。


幸せって…

私はよく

「あ〜ぁしあわせ」そんなふうに口にします

誰かと会えてしあわせ

誰かの優しい言葉に幸せ感じ…

夕陽を見れて

虹を見れて…

他にもたくさーんあります。

そして

言えることは私達の周りには

幸せが溢れています

それにいっぱい気づいて

「あ〜ぁ幸せ」

口にしてみてくださいね

声に出すともっと幸せ感じれます

するとイライラもなくなるかも…

人に優しくなれるかも…




青い空に堂々と揺れている旗

見ているだけで気持ちいい


皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI



何回聞いても好きラブラブ

ただいま練習中

8月のレストランで踊りますね