夢がいっぱい… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日のブログを書いた後…
様々な方から感想を聞く事ができました
改めて
大切に大切に生きていきましょうね。


久しぶりに本を買いました

本って読んでいると自分を違う世界に

案内してくれます

そして読み終わった時…

何とも言えない幸せ感を感じれます

読書の秋じゃなく

読書の梅雨…!?


OHANAクラスにNew dress

久しぶりに揃えました

今度は10人で写真撮りましょうね


ALOHANAは基本カラーパウ



レッスン風景

昨日は私の想いをたくさん伝えました

ただ踊るだけじゃない

揃えるとかも大切だけど

あなたは今、何を踊っているの…?

それが大切だと…

Meleの解説はスタートする時に

全部伝えています。

それらを理解してHULA

とてもとても大切です。

1.2.3.4…カウントじゃなく

8カウントの内容をしっかりと理解して

その中で表現する…


どのクラスでも伝えていますね。


心が想いがそこにないと

優しいHULAはできないと思います


私もそれらができるようになりたいので

日々努力をおしまないです

おっちょこちょいの私

賢くない私…

でも、頑張る事が好きです


楽な道より楽しい道を選ぶ…

楽な道は今で充分

あえて波風をたてずに生きていく

楽しい道は

失敗しながらでもワクワクしながら

前に進んでいく。

つまづいたり転んだり…

人生のいろんな事を経験していく…

私は必ず楽しい道を選びます

つまづいた時は一緒にその道を

歩いてる人と支えあう。

何だろう…

型にはめずに生きていくこと

ワクワクがとまらない


又々語ってしまいました流れ星


ミセスOHANA



同年代ということもあり…

話に花が咲きます

家族の話…

人生について…

深刻な感じじゃなく笑い合いながら…

毎回の様におやつタイムもあります。


最近素敵な光景にたくさん出会います

この間…

ドルに両替に行った時

担当の男の子の一生懸命さが可愛くて…ラブラブ

韓国から日本に来て

大学は日本

そして春から就職…

人柄の良さがいっぱい出ている男の子

両替終わった後

何故か幸せな気持ちになり

手を振ってバイバイとしながら

笑顔でわかれました


人生って楽しい事がいっぱい

素敵な出会いもたくさん


さあ楽しい道を歩みながら前に

進みましょう




どこでしょう?

秋には訪れる事ができます


ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI