主人が言った言葉 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
来年のお正月旅行✈️
毎年ハワイだけど…
変えてみた
私の好きな場所ばかり主人は
嫌がらず一緒に行ってくれる。
建築の仕事をしている主人
そうだ
きっと喜ぶかな…
考えてみて…
2人でヨーロッパに行こう
「寒いけどドイツに行く?」
私が聞くと
「寒さなんて大丈夫」
その一言で冬のドイツに行くことに決めた
その言葉の後に
「後何回行けるかな?ハワイに行って終わりかな」
「どうして?」
私が聞くと
いつまでも元気でいられるとは限らないと…
私より5歳年上の主人…
当たり前のように過ごしている日々…
いつまでもずっと一緒にいられると…

その言葉の後…
私は何だか涙がでてきた。
ごめんね。
いつも忙しくて…
もっともっと優しくしてあげれなくて
自分を反省ばかりしてしまった💦
19歳から知り合って
何十年と言う月日を共に生きている
もっと感謝をして
大切に大切に毎日を過ごさなきゃ…
GW…
主人がお休みがたくさんあったのに…
私は自分のことばかりしていた
ごめんなさい。

今年のお正月…
キラウエアに主人と娘と行った時
「ナオスケ、ありがとうねっ」
笑顔いっぱいで言ってくれた…





こんなに優しい人はいない…

いつも息子家族 娘家族の事を

すごく大切に思っている

もちろん私にも…


大切にしなきゃ大切にしなきゃ…

毎日を…


いっぱいいっぱい思い出を作っていこう


初めて2人でハワイに行った時の

珍道中を思い出した

きっとドイツもそうなるかな…


2人の新しいスタートラインにしよう。


真夜中にブログを書いてるせいか…

とってもセンチメンタルになってる…


明日の朝…

当たり前のようにやってくる朝…

でもでも…

とても大切な朝…

とても大切な一日。


後悔しないように過ごしたい

大切な人達と…


火曜日のレッスン

HONUクラス









大切な1日
感謝して過ごしたいです

NAOMI