方向転換⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は自主練の日。


あやこ先生が来るまで1人で練習

誰もいないスタジオ…

そこに響くイプヘケの音…

好きだなっラブラブ

いつもバタバタしている私には

こんな時間が大切です。


10:30過ぎにあやこ先生が登場

この日はおしゃべり少なく

練習いっぱいがんばりましたよ。


好き好き大好き💕

どのクラスでしようかな…

Nohoスタイルから始まります。

ケアウホウってホントに素敵な歌声

2番からケアリーも歌います


インスタで見つけた言葉


⑦番、学びはすぐにアウトプットする

わかります。

私はそのタイプです。

もちろんたくさん練習してからですよ


皆さんはこの中のいくつあてはまりますか?


話は変わり…


方向転換!?

そうなんです。

ハワイの回数を少し減らして

まだ行っていない国を

訪ねようかなって考えています。


もっと世界を知りたい私…

欲張りでしょうか?

でもね

コロナの3年間…

改めて人生を考える時間がたっぷり

何があるかわからない世の中

じゃあ今を楽しもう!!!!

一度きりの人生ですものねっ。



ニューカレドニア

パリ

スイス…まだまだあります。


今日は朝から打ち合わせ

ケイキ合宿

チャリティーイベント

その他いっぱい




この写真好きです

ALOHANAらしい写真

カラーパウでステージ楽しみます


皆様にとって

ALOHAあふれる

1日になりますように…


NAOMI