楽しいね…そして全力で頑張った! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
久しぶりにベッドで寝ました。
いつも何かをしていて寝落ちしてしまい
ソファーが私のベッドだった。
でも…昨夜はぐっすりベッド
気持ちよかった!!

昨日のケイキフラ
Likoクラス


イベントに向かって入場の練習





休憩タイムは

だるまさんが転んだ

楽しいね

ストレッチは…

「先生、あのね…」タイム

みんな色んな話をしてくれます。

足をどこかで打って青ずんでる事

こけて絆創膏貼ってる事

お友達の話…

いろんな話をしてくれます

可愛いくて可愛くて…ラブラブ


HANAクラス



プィリ…

やっと完成しました!!

難しい振りを覚えてくれました

後は踊り込み…

みんなはまだまだ余裕の笑顔

私は汗だく💦



ハワイアンカフェPilialoha(6月17日)

ビーチフラりんくう公園(7月29日)

レフレールレストラン(8月26日)

チャリティーイベント フェニーチェ堺(9月30日)

釜室地域会館でのHULAイベント(8月20日)

みんな今年の夏はすごく忙しいラブラブ

合宿もあります(8月5日 6日)


火曜日にしっかりと打ち合わせをして

内容を固めて

7月1日の保護者説明会。

下半期活動の説明もしたいです。


今日は自分の為の時間

予習 復習をしっかりとします

読みたい本もいっぱい

聞きたい音楽もいっぱい

見たい映画もいっぱい

時間が足りない…💦




全力…
調べると
できる限りの力を尽くす
そうなんです。
私は全てのクラスに
全力を注いでいます…
皆さんもそうですよね?

私の出来る範囲の全力
HULAだけじゃなく
悩みのある生徒さんにも…
全力で考えます

私から見る生徒さん達
その向こうの家庭事情も見えてきます
ほどよく無理なくクラスが
前に進むといいなあって思ってます
子供さんにお金がかかる時期…
それも又クラスを進めていく為の
ひとつの大切な事。
その他にもたくさん…

そして
それらは私にとって全く苦にならない
みんなが笑顔になるのなら…


ちょっと今日は語ってしまいました




皆様にとって

素敵な1週間になりますように


NAOMI