Hawaiiまであと少し… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
後26日でHawaii
楽しみです
打ち合わせも兼ねてハワイメンバーで
お食事会


生徒さん達と行きます

ハワイ話で盛り上がり…

みんなワクワクです。

私自身も違うメンバーと行くので

テンションアップです

お食事はお気に入りのお店

ルクロです。


このお店ホントおすすめです。

ウニのムースが大好き💕




昨日のLesson

マダムフラ





チャリティーに向かってフォーメーション

マダムさん達…

真剣な表情です…ラブラブ


マイレクラス


この日は体験の方がいらっしゃいました。

気に入ってくれたかな?

夜のクラスも体験されるみたいですよ。


新しいMeleも進んできています。

チャリティーに向かって頑張りましょうね


夜のMAHINAクラス



Lesson途中…

夕陽があまりにも綺麗だったから

みんなで廊下に出て見ました



自然からの大きなプレゼント🎁

MAHALO

踊ってる時に見えるんですよ…


私達のスタジオはホント素敵です

緑の木々が風に揺れてる音を感じながらHULA

夜は鏡越しにお月様を見ながら…

夕陽を見ながら…

そしてそこにはたくさんの方々の笑顔

ドアから窓を風が通り過ぎていきます。


話は変わり…

You Are My Sunshine

8月26日 土曜日

レフレールレストランで踊らさせていただきます

詳細は後日ポスターができましたら

アップしますね。


私の大好きな曲


聞いてるだけで幸せな気持ちになります。

昨日から練習始めてます


8月26日

素敵なHULAをお届けしたいです。

その為にみんな練習気合い入ってます

ミュージシャンも決定しました。

前にもこのレストランで演奏しためーさんに

お任せしました。

何と…

三角さんとMikaさん

そしてめーさん。

素晴らしいコラボですね。


欲しかった本が届きました

たくさんの方々に教えるのには

たくさん学ばないといけないです。

少しでもわかりやすく伝える為

私は色んな本を読んで学びます

大切なハワイの文化をさせていただいてるので

必要な事です。




北海道で見たヒマワリ

明るい気持ちになれますね


皆様にとって

ALOHAあふれる

1日になりますように


NAOMI