スタジオは大盛況❣️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日…
何人の方々がスタジオに来てくれたんだろう…
感謝しかないです。
MAHALO

 OHANAクラス




8月のレストランでのHULAに向かって練習

誰が何を踊るのかをしっかり決めたので

後は練習のみ

ALOHANAらしいHULAしてね


 ミセスOHANA

ごめんなさい。

ビーチフラの練習に集中しすぎて

写真を撮り忘れてしまいました。


 HOKUクラス



夜のクラスですが…

振り替えとかもあって

たくさんの生徒さん達…

MAHALO



ママについてきてくれたケイキちゃん

宿題をしたりHULAしたり…

また来週も来てね


クリスマスパーソナル

スタートしました。

クリスマスに向かってソロ

ALOHANA HULAの恒例行事です。

これに挑戦するから成長できる

1人1人が意識を高く持って練習

今回はLikoクラスからも参加者います。






彼女の入ったばかりの時の写真もでてきました



可愛い💕


昔の写真を見ると

成長したんだなぁって改めて感じます

幼稚園の頃の姿

そして2年生になった今…

成長していく姿を見れるのが嬉しいです。

ケイキちゃん達とたくさんの

思い出つくっていきたいなぁ…


寒い冬

心地よい春

暑い夏

紅葉の綺麗な秋…

その季節ごとに眼を閉じると

みんなと過ごしてる日々が浮かんできます

この夏もビーチフラ

レストランでのフラ

ケイキ合宿…

BBQ…

楽しい事がいっぱい




可愛いでしょう?


皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI