ありがとうございました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日「はるか広場」に行ってきました
優しい優しい時間が流れて…
何とも言えない幸せを感じる1時間でした


久しぶりに会えたMさん。

こちらにボランティアに来させてもらって

10年は超えています。

最初からいらしたMさん。

ピッグアイの Hōʻikeも来てくださいました

しばらくお会いできていなかったので

とても気になっていました。

会えてよかった。



賀来ちゃんいつもありがとう



上を向いて歩こうをしました。

そうすると…

ペルーのリマにいた時にみんなで

この歌を歌った…

涙ぐみながら教えてくれました。

ある人は…

昔、お仕事で何度もハワイに行ったと…

私達のHULAを見て思い出されたそうです。

普段は中々椅子にじっと

座ってらっしゃる事ができない人は…

この曲をし始めると

歌いながらHULAしてくれました。

皆さんの思い出の中にはいつも

歌があり…

あの頃の自分を振り返る事ができる

素敵です。

帰る時に

「今日はありがあとう。又来てください」

皆様がおっしゃってくれました。

とんでもないです。

私達こそ

ここに来させていただきありがとうございました

言いながら頭を下げさせていただきました


HULAの素晴らしさを実感しました

目の前にいる人にお届けする

ハワイを感じてもらう…

難しい言葉はいらない。

ただ…来てくださっている方々に

幸せを感じてもらう

それだけです。


HONUクラス


いつも優しい笑顔を私にプレゼントしてくれます

MAHALO


Moanaクラス




少しづつ動きが出てきました

すごーい

可愛い3歳のフラガールちゃん達

しぇんしぇい…

そんなふうに言いながら

お話をしてくれます。



退屈しないようにシール遊びをしたり

イプを叩いたり…

そうそう…

ちゃんと ウテウテテとリズムもとれてます


今日からクリスマスケイキソロの

練習スタートです。

可愛いケイキちゃんそれぞれにあった

Meleを探します

迷ったあげく決定!!

ワクワクします。


12月のクリスマスパーティーで

たくさんの人の前で踊ります

そしてそのMeleは次の1年間

自分の持ち歌として

カフェとかで踊ってもらいます。




この写真大好きです

来年も楽しみだねっ。


皆さまにとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI