練習会4時間… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はフラシスと4時間練習
難波にスタジオ借りてひたすら
練習andおしゃべりタイムを
繰り返しました笑
Kahiko練習がんばりましたよ。
気の合う仲間との時間は楽しい…
来月もみんなで頑張りまーす

終わってからはMAHINAクラス


すごく順調にLessonが進みました。

なぜなら…

皆さんしっかり練習してきてくれてるから。

新しいMeleにも入ることができましたよ。

MAHALO


日曜日私は姫の運動会へ

ソーラン節で姫は旗を振っていました。

凛としていて素敵でした。

もう5年生

早いなぁ…


私が運動会に行ってる頃…

スタジオではめーさんのウクレワーク



参加してくださった皆様

ありがとうございます。

めーさん

お疲れ様でした

次回もよろしくお願いします


月末はリーダーによるケイキちゃん

ウクレレ練習会です。




毎日…

お月様が綺麗です

一昨日は

ストロベリームーンでしたね




我が家から見える夕方風景

癒されます


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI