チャリティーイベントに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
チャリティーイベントに向かって
前に進み出しました。

9月30日 土曜日
フェニーチェ堺小ホールにて
誰でも見に来れます
必要経費 会場費 音響 照明以外は
全て募金します。
東北の震災からスタートしたイベント
Kayokoさんと2人で立ち上げました
コロナで開催できなかった期間を除いて
今年は第10回目になります。
18ハラウ 3グループ
9ミュージシャンの方々が参加してくださいます

昨日は会場の方々と打ち合わせ
私達スタッフとリーダー ちえちゃん。
リーダーには音楽を担当してもらってます
MAHALO
私達にわからない事がいっぱい
とても頼りになります。
よろしくお願いしますねっ。


打ち合わせ中です。

たくさんの疑問点も解決。



とても素敵な会場です

ステージも思ったより広いです

次は…

7月のサミット会議です。

それまでに私がやるべきことがいっぱい!!


昨日のLesson

Likoクラス

みんな楽しそう。

これは休憩タイム

だるまさんが転んだをしています。





みんな良く頑張りました。

💮💮💮

ビーチフラ レフレールレストランフラショー

さあ、みんなでImua!!


HANAクラス





とても仲良くて…

プィリのMeleも完成

後は踊り込みですね。



さわちゃんママがみんなに

プレゼントしてくれますた。

手作りです

MAHALO



みんなでじゃんけんして選んでます


新しい1週間がスタート

素敵な毎日でありますように


NAOMIラブラブ