淡路島での素敵な2日間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
5/27〜5/28淡路島での2日間
楽しかった
毎年参加させていただいてる
AWAHAMA!!


たくさんの方々が来てくださいました



前日来て又々翌る日も…

何度も足を運んでくださった方々もたくさん

来年もよろしくねっ。




フラシスユウキちゃん…

美しすぎます


遠い所まで来てくれてありがとう。

ホントに嬉しかったラブラブ

海遊びも楽しそうだったね…



お店の雰囲気




日本のABCストアー目指してます

可愛い雑貨からお洋服までいっぱいあります



HULAも素敵でした

キッチンカーもたくさんあって

淡路島のお祭りみたい…

中学生や高校生もいっぱいで

みんな青春していて胸がキュンとなりました。




サポートしてくれた

ちあきちゃん、めぐちゃん

杉本ちゃん、賀来ちゃん

ありがとうございました。

疲れたと思います

いつもいつも私を支えてくれて

ありがとうございます。

みんながいなきゃできないです。

笑顔で手伝ってくれて

ありがとう…

ちあきちゃんのご主人様も

顔を出してくださいました。

差し入れありがとうございました。

みきちゃん、豊子先生

美味しい果物とお菓子を

ありがとうございました。



大きなイベントがひとつ終わりました

次はPilialohaさんでのイベント

これから夏に向けて

ALOHANA HULAは忙しいです

新たな素敵なお話もいただきました。

もう少ししたら発表させていただきますね

素敵な場所でのHULA




皆様にとって

ALOHAいっぱいの1日に

なりますように


NAOMI