夏に向かってImua | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日で5月もおしまい…
1年って早いなぁ〜
あらっ!?
そんなふうに言ってる場合じゃない
するべき事が山ほどあります。

ケイキMoanaクラス


こんなにキラキラした瞳

3歳の彼女達…

見ている私がとても幸せになります


ビーチフラに向かって頑張ろうね


HONUクラス



優しい時間をありがとうございます。

チャリティーに向かって練習です。

みんな…とても前向きです。

教えている私も嬉しいです



こんな可愛いお土産をいただきました。

白浜旅行…

たくさんの想いに溢れた旅行だったみたいです。

良かった…

美味しいお菓子をありがとうございます。

(普段はあまりお土産載せないのですが…

今までの過程を知っているのて

想いが深いんです)




見てください

可愛いでしょうラブラブ

淡路島で買ってきたものです。

お隣のブースの方の作品

他にもアートな作品がいっぱいでしたよ

脱サラされて夫婦で頑張ってらっしゃる姿。

「人生、後悔したくないから」

そうおっしゃってました。

頑張ってねラブラブ


この歌好きです

勇気をくれます…

しなければいけない事がいっぱいの今…

時には

いっぱい色んな事を考えても…

想いが通じない時もあります。

そんな時…

素敵な音楽に出会うとホッとします。


音楽っていつも思い出のアルバムと

一緒にあります。

実は私…

郷ひろみが大好きだったんです。

今でいう追っかけもしたかな…!?


なかでもこの歌がいちばん好きラブラブラブラブ



私の青春時代の思い出の歌

みんなでいつも歌ったことを思い出します

男子がギター弾いて…

みんなで歌ってルンルン


HULAのMele


思い出が蘇ります。




可愛いプルメリア

甘い甘い香がして…

可愛い色

見てるだけでHAPPYになれます





皆様にとって
笑顔いっぱいの
1日になりますように

NAOMI