ALOHANA SHOP IN AWAHAMA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

最高のお天気に恵まれ
AWAHAMA1日目終了
たくさんの方々に来ていただき大成功




みんな来てくれてありがとうねっ。

お店は大盛況でしたよ。

昨年も来てくださった方が今年も

顔を出してくださいました。

MAHALO



インスタを見てくださってる方もいらっしゃって

「ナオミ先生…」声をかけてくださいました

MAHALO


1日目が終わり

近くの国民宿舎に移動…


みんなでお食事

ママ達…お店の片付けもしてくれました。

ありがとうねっ。

食事はすごく美味しくて…



ビュッフェスタイル

期待していなかっただけにびっくり!!

温泉にもゆっくり入って♨️

ぐっすり寝れましたよ。


さあ、今日も頑張ろう


ママからいただいた写真

ケイキちゃん達…

とても仲良しな3人

3年生 5年生 6年生

来年はステージで踊りたいね




夕方の海…

きれいでした。




今日も素敵な1日になりますように

NAOMI