HULA練習5時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はHULAのお勉強の日
雨で湿度も高い中…
頑張ってきました。
パウスカート スパッツ
汗でびっしょりになりました💦
ハワイに一緒に行ったヒロちゃんにも会えたし…

しんどいけど多分…
私は頑張る事が好きなのかも…!?
頑張った先には必ず結果が出ると信じています
それは人によって様々かな…

ヒロちゃんからプレゼントをいただきました。

髪の毛洗った後のドライヤー前に

つけるといいそうです。

ヒロちゃんありがとうラブラブ


ドライヤーといえば

ハワイでたかちゃんにお借りして良かったから

買ってしまいました



髪の毛を乾かしても痛まないし…

巻き毛も簡単にできるの…

高いけど買って良かった



ビタミンCが大切だと聞いて

ずっと使用しています。


いつまでも自分が自分らしく

生きていけるように…

地味に努力していきます



今日は小嶌香先生のホイケに行きます

Hula Onieの時に

すごくお世話になりました。

何も知らない私達にいろんな

アドバイスをくださって…

そのおかげでAuanaグループ

3位をいただけたんです。


MAHALO


懐かしいなぁ…


努力の先には喜びがある

NAOMI格言にします!?!?!?




この写真お気に入りです

来年も楽しみ


皆様にとって

ALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI