Hōʻikeに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は小嶌香先生のホイケにいってきました
マサさん、めーさん、岡りえちゃん
ひろのちゃん、みきちゃんにも会えて
嬉しかったラブラブ


お美しい先生です。

ホイケもとても素晴らしかったです。

Kahikoが特に印象に残ってます

私達も2025年の春を目指して

頑張ります…

今年は下準備!!

ベーシック強化ですね。

来年になったら

Meleを決めて1年と少し兼ねて

当日を迎えたいです。


今は電車の中

今日から友達と信州旅行


仙人の宿に泊まります

お料理も美味しいそうです。

予約がとれない旅館です。

楽しみ




7月29日ビーチフラ

楽しみです。

12組の方々がご参加してくれます。

素敵な時間を共有したいです。




新しい1週間がスタート
毎日を素敵に過ごしたいです。

NAOMI