ちょっと贅沢? | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
あらっ❓少し贅沢かしら…
朝から満員電車は嫌だから
泉北ライナーに乗っています。
ゆったりとしていて
リクライニングもできて最高!!


520円が高いと言う人もいるかな…

でも私はHULAの勉強に行く日は

心を整えたいので

贅沢かもわかんないけど

満員電車を避けて時間をお金で買っています

何ヶ月に1回だから…


昨日の Lesson

可愛いゆきちゃん。

彼女1人にスタッフが2人

そして私…

彼女達にとっても勉強になります。

変わっていくゆきちゃんを見ていると

嬉しくなります

でも…逆に

しんどいかな…なんて気にもなりますが…

目指せOHANAクラス

それを目標にして

毎回 Lessonしていきたいです。

忙しい彼女が前向きにがんばってくれてる…

彼女の貴重な時間を預かっている

気合いをしっかりといれていきますね。


モニターチェックもしますよ。




この場所に早く行きたい

今度は2人の生徒さんを

お連れします。

きっと喜んでくれると思います

途中Havyの街にも行きたい…

可愛いお店がいっぱい

かハラホテルの朝食ビュッフェにも

行こうかな…


ケイキちゃんにこの間も言われました

「先生、また行くの」

みんなの為にいっぱい勉強してくるよ

そう答えました!?


今回もすでに今まで訪れた事が

ない場所に行きます。

ワクワクです。





ハレアカラ


皆様にとって

ALOHAいっぱいの1日に

なりますように


NAOMI