オフの日の過ごし方 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日。


朝から英会話Lesson

美味しいモーニングを食べながら…

先生はヤッピー

英語の達人です。

来月からは2人増えます。

ヤッピーは出来ない私に根気よく教えてくれます

MAHALO


終わった後は奈緒子さんも交えて練習会!!

昨日は私のスタジオで…

とても素敵な仲間たちです。

来月からは名古屋のひろちゃんも参加

先生同士…

悩みも分かち合いながら…

私にはたくさんのお友達先生がいてくれて

感謝です…


昨日ちあきちゃんと賀来ちゃんが

ボランティアに行ってくれました


ありがとうございます。


今日は私が行きます。

久しぶりのはるか広場

ワクワクしてきます。


明日は白浜でHULA

楽しみだなっ。


来年のツアーでの

吉見大介さん仮予約できました

楽しみだなっ

少しづつ準備していこう


綺麗なbeach


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように…


NAOMI



今、好きなMele