ケイキフラは心を育てる事が大切 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の大切なこと。
大事にしていること。
それは
ボランティア活動です。
もう20年近く続いているかな…
忙しくて行けない日もあるけど
月に4回あります。
昨日は「はるか広場」です



杉本ちゃんと行ってきました

優しい時間が流れていきます

昨日のMeleは「上を向いて歩こう」でした。


Moanaクラス

昨日は1人がお休みでした



イプの中からお星様と虹が出てくると…

せんせーいお星様キラキラだよって

話してくれます

純粋なハート♥️

大切にしたい



3歳の女の子がスタジオに着くなり…

「せんせーい、お月様がきれいだよ」

この言葉を聞いて嬉しかった

彼女の心の中に自然を大切にする想い

見たものが美しいと言える素直な心

そうなんです。

ケイキLessonは、ただ踊るだけじゃない。

心も育てたい。


HONUクラス

Aloha'Oeは仕上げに入りました。

みやこちゃんと2人で HULA

どんな思いでこの曲を踊るのか。

大切な事です。

彼女はノートにまとめてきて

私達に伝えてくれました

優しい優しいHULAでしたよ。

MAHALO




素敵な時間をありがとうございました。


今日は白浜の海開きでHULA

その後ホテルシーモアでHULAです。

ケイキちゃんPuapuaで行きますね




ハナレイサンセット

美しすぎる風景…


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI