ピリアロハさんにてライブ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はPilialohaさんにて
めーさん、三角さんライブルンルン

何故かサングラス🕶プレゼント

ケイキちゃんは3人が参加してくれました



優しいHULAをありがとう。

表情もどんどん豊かになってきています。



OHANAクラスからも参加

みんなの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった

優しくてあったかいHULAありがとう




Puapuaクラスも参加

又一緒に踊ろうね…

優しいHULAありがとう


ゆうねえさん、ちえちゃん先生

素敵なHULAをありがとうございました



ゴールデンウィークの1日

大好きなHULAと音楽を楽しむ事ができました

MAHALO


次は水曜日のイベント

白浜に行きます。

HANAケイキちゃん達、Puapuaで…

いっぱい楽しもうねラブラブ


今日は私のスタジオにフラシスが来て、

3人で練習します。


みんなで頑張りたいなっ。

Happyな時間になるでしょう。




ALOHAいっぱいの1日に

なりますように…


NAOMI