学ぶことの大切さ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

学ぶ事の大切さを今回のHawaiiで
より多く学び…
日本に帰ってからも…
ワークを受けて勉強。
何が自分に必要なのか…
皆んなを教えるにあたって自分自身を気づくこと。
常に勉強と練習ですね。

生徒さん達は私から学んでくださいます。
それに私は応えれる様に頑張る

終わりのないHULAの勉強です。

昨日のLesson
ケイキLikoクラス
2人がお休みでした。


だんだんとできるようになってきたね。


5月7日のイベント目指して練習です。

私達は3時から出演させていただきます。

楽しみです。


話は戻り1〜4月生まれのケイキ誕生日会


楽しかったね。


HANAクラス

Hawaiiの写真をみんなに見てもらってます

来春は一緒にHawaiiだね。




入場の練習です。

久々の練習…

声がかれそうでした。

あぁしてほしい

こうしてほしい

手をちゃんと伸ばしてほしい

伝えたい事が山ほどあって…

でも…

子供は繊細です。

注意ばかりでは落ち込みます。

私達大人もそうですよね。

だから…

楽しく注意をするようにしました。

まるで映画監督のように…

面白おかしく…!?

でもちゃんとできるようになってきました。


今日はPilialohaでのめーさん、三角さんライブ

HULAを4曲させていただきます。

楽しみです…


そう言えば主人が見たい映画

スラムダンク

堺は満席だったので夜にナンバパークスシネマへ

席は空いてたはずなのに…

満席💦💦

2人であきらめて中華料理を食べて

帰ってきました

この映画🎬

大人気なんですね。


映画といえば飛行機で涙を流しながら見ました

涙無くしては見れない映画でした。

実話です。

ぜひ見てくださいねっ。

自分達が今どれだけ幸せな環境にいるかが

わかります。

素敵な映画に出会えて良かったです。




ALOHAいっぱいの1日に

なりますように…

NAOMI