1日フル回転⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
世間はゴールデンウィーク
羽田空港が海外に行く人でいっぱいだとか…
良かった…
やっとコロナ前に戻ったんですね。
飛行機が満席とかって聞くと嬉しくて…

昨日のLesson
HANA Bクラス
クリスマスパーティーソロに向かってスタート


ハワイ語をちゃんと調べてきてくれてます。

すごいなぁ…

ハワイ語もどんどん理解してくれて

私の説明がいらないくらい…!?



素敵なフラガールになってねっ。


マダムフラ

3人がお休みでした。

やっぱりみんなが揃った方がいいなぁ…




人数が少なかったので少人数分けもしました。

平均年齢81歳には見えない!?



モニターチェック!?




マイレクラス

マスクをはずして踊りました

みんな恥ずかしそう…

口が渇くとか言ってましたてへぺろ

クラスもいい感じ。

夏には

クリスマスに向かって練習始めようね


MAHINAクラス

夜のクラスです。

みんな元気溢れてます


プィリも出来上がってきました。

後は丁寧に細かい部分をチェックしていきます。


みんなの気持ちがひとつになっています。

来週もよろしくね。


今日は朝からZOOM Lesson

9時スタートだから慌ただしい💦

でも自分の練習だから頑張りまーす


もう1曲は


イリイリでします。

速いMele…💦


午後はケイキLessonが2本

久々にみんなに会えます

嬉しいなぁ…





ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI