HULA… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

リハビリフラのKさん
いつもいつも前向きです



Meleは上を向いて歩こう


歌詞が素敵

涙がこぼれそうな日もあるけど

どんな時も空を見上げて歩こうね

幸せは雲の上

空の上に…


そのとおりですね。

名曲は何十年経っても

素敵な曲。


Malieおひとり様Lesson

肩が動かないようにスタッフが

要チェックします…

来年になったら海外で暮らしている

ママが帰ってくるかな…

待ってまーす


HULAって…

いろんな形がありますよね。

私達の様に普通に立ってHULA

リハビリHULAの方の様に

椅子に座ってでもオッケー。

HULAをしたいという気持ちが大事

ハンドモーションをより丁寧に練習

気持ちもしっかりと入れます


明日からゴールデンウィーク

私は大半がLessonやイベントです。

皆様はどこかに行かれるのかなラブラブ

楽しんでくださいね。

ロイヤルハワイアンホテル


いつも写真やビデオ見てハワイを感じてます

あの風

あの香り

あの空

あの海…

すべてが大切な宝物です




ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI