みんなに会えて嬉しい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
火曜日 水曜日
生徒さん達に会えて嬉しい
そして…
楽しい!!

OHANAクラス


イベント練習しながらHawaii話し



みきちゃんが可愛いお花を作ってきてくれました

ありがとうねっ。

センスがいいです。

大切に使いたいですね


ミセスOHANA

イベントの衣装決めに写真撮るのを

忘れてしまった…

ごめんね。

5/7よろしくお願いします。


Puapuaクラス初めて練習会

ケイキちゃんと一緒にイベントに

行く機会が多いママ達と


ちあきちゃんがお休みでした


練習してる間に

何だか虹が出そうな空だなって

思っていたら…

大きな虹が🌈





虹を見ると心がHappyになります

空からのプレゼントですねっ。


ALOHAクラス

パーソナル的なクラス

ゆっくりと前に進みます


HOKUクラス

Hawaiiの写真を見ながらお話し

いつかいつの日かみんなで行きたいね

みんなの笑顔が好きです



ビーチフラに目標をおいて頑張ります


ノートの書き方説明

理解してくれたかな!?


皆さんと過ごす時間

楽しいです


日曜日からイベントがたくさん。

日曜日はPilialohaで

めーさん 三角さんライブ

ALOHANAも4曲踊らさせていただきます


5月3日は白浜海水浴場

マウイ島で知り合ったFufuさんに

誘っていただきました。

MAHALO

ケイキちゃん Puapuaで行きます

まずは海開きビーチでHULA

ケイキのみ

その後はホテルシーモアでHULA

ケイキ PuapuaでHULA

私もソロを踊らさせていただきます。

楽しみだなっラブラブ


5月7日はPilialohaイベント

ゆっこさん素敵です

6周年のイベントに招待してくださいました

HULAさせていただきますね。

よろしくお願いします


最近、つくづく思うのが

出会いの大切さ

たくさんの方々と出会うチャンスが

多いけど…

ホントに自分にとって大切な人は

いい形で繋がっていく…

今回のメリモナークもそうです

けんじさんとの出会い

何か目的があって繋がってるのじゃなく

自然に繋がり…

その中で信頼関係が成立して

お互いに助け合える


カウアイ島のかおりさんもそうです

オアフのそのみさんも…

Poepoeのチエちゃんも…

マウイ島のヒロさんもです。


たくさんのありがとうを伝えたい

小ちゃな芽から何かが育っていく。


たくさんの出会いに感謝ですラブラブ





ALOHAいっぱいの1日に
なりますように

NAOMI