涙していたケイキちゃんが… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
新たなスタート
昨日は3レッスン。
みんなといると楽しいです

ずっと涙していた3歳のケイキちゃん
ママ ママって泣いていたのに…
私の方を見てHULAしてくれてます

嬉しいです…

気持ちが通じたことが…

上の写真のケイキちゃん

4歳なのに落ち着きを感じれます

HULAも少しづつアップしてきてます。

下の写真

いつもイプの中から虹を出してきて

「せんせい、きれいでしょう虹」

そう言いながら虹のハンドモーション🌈

胸がキュンとなります。

汽車汽車って言いながら列になって

扇風機の駅

お花の駅

イプの駅にとまります。

そこでみんなでカホロステップ練習

来週もよろしくねっ。

可愛いフラガールちゃん。


マダムフラ


マダムさん達

このLessonを待ち侘びてくれてました

嬉しいです

いつもありがとうございます


HONUクラス

身体で心でHULAしようねってみんなで確認


ゆっくりゆっくり前に進もうね。

来週も楽しみ


新たなスタート

楽しい

スタジオが私の大切な場所

今日もたくさんの笑顔に出会えるね


この空の様に晴れやかに毎日を過ごしたい


NAOMI