Hawaii最終日… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaiiから帰ってきました


なんて綺麗な空。

絵葉書みたいですね。

きれいな風景。


楽しかった2週間を思い出しながら…

ROYAL Hawaiian Hotel




最終日の夜…

Hawaiiに行くと必ず訪れる

ハレクラニホテル

帰りたくなぁーいとカノエ先生に

訴えました…

先生から素敵なレイをいただきました

素敵なHULAを見せていただきました。


いただいたレイを帰国日に

Pauahi王女にかけさせていただこうとしたけど

レイがとおらなかったので

子供さんにかけてきました。

子供のいなかった王女様は

子供達の為に尽力をつくされたそうです

あっと言う間の2週間

会ったこともない人達もいて

どうなるかな?

みんな楽しんでもらえたらいいなって

ずっとプランをたてました

心配なんていらなかった。

みんなHULAが大好き

学びたい…

たくさんの共通点があります。

1日目から和気藹々。


私自身も学びがいっぱいの2週間

私よりうんとHULA歴の長い

ヒトミ先生 ヒロちゃん先生

そして、たかちゃん。

彼女達からたくさんの事を学ばせて

いただきました。

MAHALO

杉本ちゃん、賀来ちゃん、ちあきちゃん。

先生方にたくさんの配慮をしてくださいました

ありがとうございます。


毎晩HULAについて話し合った日もなつかしい

写真を見て笑いあった日もなつかしい

お料理当番も自然に決まってきた…

みんな優しい人達ばかり。

朝のストレッチも楽しかった…

SNSで知り合っていた人達にも会えたり…

思い出が尽きない、


ハワイ島の思い出

















まだまだあるけど…

載せきれないくらいのたくさんの思い出


さあ、今日からレッスンがスタート

気合いを入れて

学んできた事をシェアしたいです。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように。

NAOMI