おはようHawaii13日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii13日目
長ーい旅も後2日
ホントに終わるんだ…
淋しいです

オアフ島メインイベント
吉見大介さんのMele旅

今回はメリモナークのMeleを訪ねる旅です

Waimanalo beachへ

美しすぎる海…

エメラルドグリーンの海

人も少なくて…

最高

Lanikai beachまで続く砂浜

今度Hawaiiに来たらここで泳ぎたい


次はULUPO HEIAUへ

説明をじっくりと聞いています

歴史をしっかりと身体で感じることができます


タロ芋の葉に落ちる水滴は

聖なるもの 幸せ 尊いを表します





Kukuiの葉は「知」を表します

何かを学び終えた時などにレイとしてつけます


He‘ea state parkへ







こんなところで踊りたいなぁ




素敵なMele旅をありがとうございました。


人気のお店にも連れて行ってもらいました




チキンがカリカリしていて美味しかった


夜はカニカピラへ

素敵な時間をありがとうございました

杉本ちゃんと踊りましたよ


1日を振り返って学ぶことの大切さを

いっぱい教えてもらいました

大介さんと話しながら

何が大切?

いっぱい気づきがありました。


時々おっしゃいました。

この峰の名前をおぼえといて…

そしてこの風景も…

Meleの中に出てきたら

思い出して…


優しい言葉

そうなんです。

練習すればほとんどの方ができます

後はそこに想いを入れる

風景の中に自分を入れる


素敵な素敵なMele旅

またよろしくお願いします


今日はお買い物デー

楽しみます


Naomi