おはようHawaii 12日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようHawaii12日目
訪れるのが2回目Mermaid Caveへ
人魚が住んでいたと言われる場所です🧜‍♀️




入るには押し寄せてくる波がすごくて

穴も深くて…



Nānākuli beachにあります

綺麗な海…

そして人が少ない。

泳いでみたかったけど…

この辺りは治安が今ひとつですので…


さあ次はKaena Pointへ

オアフ島の最西端です

美し過ぎるビーチ





綺麗な海に癒された私達


この日の海の写真



忘れちゃいけないMariaレッスン


弥生さん、杉本ちゃんと3人で受けました

私の幸せな時間

習ったMeleは


ずっと踊りたかったMele


楽しい時間をありがとうございます

次に習うMeleも決めて…


ホテルに帰ってからみんなで食事

そして夜は1日を振り返って

HULA話が尽きない



昨夜はイプヘケのお話しに花が咲きました

ベテランのヒトミ先生からたくさん

学びました。


HULA旅

Mele旅…

毎日が充実しています


13日目の朝…

ブログを書いてる時にうっすらと虹が


今日は吉見大介さんとのMele旅

楽しみです


NAOMI