おはようHawaii9日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii9日目
毎日が充実過ぎてます。

カウアイ島の私達のゲストハウス


ベッドルームが4部屋あります。

プリンスビルにあって

まるで映画の世界です

私達はデスパレートな妻たちに出てくる

お家だねって言ってワイワイしてます。


9日目

朝からシダの洞窟へ



すごいパワーを感じました

船でいくのですけど

帰り…船の中でHULAさせていただきました。

いい思い出になりましたよ。

洞窟に行く途中綺麗なトーチジンジャーが…

やっとわかりました

形がトーチに似ているからこう呼ばれるって…


Poliahuのヘイヤウへ…

2回目

ヘイヤウの中の仕組みをしっかりと勉強

改めてこの場所が大切な所だと認識。


カウアイミュージアム

ずっと行きたかった





大切な歴史を物語る資料がいっぱいでした。

カウアイの王様がどれだけ

愛されていたかを認識できました。

貴重な物がたくさんありました。


カウアイコーヒーにもみんなで行ってきました

コーヒー飲んで幸せ


次は本日のメイン

ハナレイへ






ちあきちゃんのウクレレとたかちゃんのHULA



絵になります。




ハナレイの美しさ


HULA


素敵なハナレイにテナーサックスの音…

感動…

最高に贅沢な時間

大好きなHawaii❤️


ヒトミ先生 ヒロちゃん先生

杉本ちゃん たかちゃん ちあきちゃん

みんなでハナレイで見た夕陽を忘れないよ。


また明日