おはようHawaii7日目 8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii
昨日はブログを書けなかった
何故ならメリモナーク最終日
帰ってきたのが1:00過ぎ
翌る日は移動日で5:30集合
眠くて…
思い出してみよう
朝からパレード
私達は経験豊かなたかちゃんおすすめカフェへ
そこからパレード観戦




みんなで朝食もかねて…




パレードを近くで見れました

見ていて感じたこと。

みんなHawaiiを愛してるんだって

みんな誇りを持ってるんだ。


例えば軍の人達が出てきたら

胸に手をあてありがとう

コロナで頑張ってくれた医療従事者にも

ありがとう

マウナケアを守る人達がでてきたら

一緒に歌う。

見ていて涙がでてきました。

みんなみんなHawaiiを大切にしてるんだ


夕方は最終日メリモナーク

毎日おしゃれをしてお出かけ

思い出しても楽しい

この日は最終日だから席を変えてもらい

杉本ちゃん、賀来ちゃんと見れた

幸せな時間だった

この数日間メリモを見て

自分を振り返るいい機会になりました

カウアイに行く飛行機で

ヒトミ先生と熱く語り合いました。

メリモの素晴らしさはSNSにたくさん

出てるみたいだから見てね

サプライズで翌る日帰る賀来ちゃんにHULA



優しいみんなに感激…

実は杉本ちゃんと3人

その前から永遠の別れみたいに

3人で泣きあってました💦

賀来ちゃん1週間ありがとう。


さあ8日目

カウアイ島へ…

可愛いプルメリア

ほっこり咲いてます


美しい空


気持ちいい🌈



大好きな場所にみんなと行けて良かった


ワイメア渓谷へ



何度見ても大感動

自然の雄大さを身体いっぱいで感じて…

ヒロちゃん先生は涙していましたよ


いつもは見れない場所へ移動

見れた!!




美し過ぎる

賀来ちゃんにも見せてあげたかった

素晴らしい自然のあとはホテル目指して…


海にも立ち寄りました

ちあきちゃん、ウクレレ弾いてます

たかちゃん踊ってます




ちあきちゃん、幸せそうラブラブ


さあホテルへ

続きは明日のブログで


きょうもたくさん学んできます