ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
可愛いケイキちゃんがLikoクラスに
来てくれました
2年生の女の子


最初の挨拶

写真下の真ん中の女の子ちゃん



みんな2年生

こっちゃんは5歳

いつも可愛い笑顔でLesson参加

私が癒されています


HANAクラス

みんな仲良し…

Hoaloha
友人 最高の仲間

何年一緒にHULAしてるかな?

気持ちがひとつになっています。


みんなの笑顔が大好き💕



いよいよ今夜出発✈️✈️

昨年はHōʻike nightのみでしたが…

今年から一般のお客様が入れて

みんな当選して…

4日間、見れます。

ワクワク…

ブログにちゃんとアップしますね。


今回のメンバー
Naomi 杉本 賀来 ちあき
ヒトミ先生
名古屋のひろちゃん先生
たかちゃん。




2019年にヒロちゃんと一緒にHawaii


同じホテルに小田原の弥生先生

群馬の悦子さん

FB繋がりの裕子さん

現地で会えるね


15泊17日…

みんなにとって楽しい旅になりますように


来年4月ALOHANA in Hawaii

すでに

20人を超えるメンバーが…

嬉しいなぁ