ハワイ1日目… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii1日目…
関空で待ち合わせをして…
みんなてHawaii






名古屋からヒロちゃんも合流して…


ハワイに着いてからの写真

ワイワイ楽しい…ラブラブ

飛行機からカウアイ島も見えました


宿泊先は一軒家

また、外観は明日にでも写真撮ろうかな?



みんなでカレーを作って夕食

楽しい…


けんじさんにも会ってきました

私にとって親戚の叔父様みたいです。



けんじさんのお庭で見つけた

Pua Kenikeniの実です。

お花が終わってグリーンの実になりオレンジに

変わります

それがpua Kenikeniの最後になるみたい…

初めて見ました。

可愛い…

Pua Kenikeniは10セントの花

そう言われています。


明日からハワイをいっぱい身体で感じます

Hilo空港で…

ホノルルに着いた時は雨が降っていたのに…

ハワイ島では青空が見えました。


明日はグリーンサンドビーチに行きまーす。


おやすみなさい


HawaiiにてNaomi