幸せあふれるママとケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
受験勉強中のケイキちゃんが
久しぶりにスタジオにきてくれましたラブラブ



素敵な写真…

ママとギュッと握り合ってる手…

何だか胸がキュンとなります。


昨年のクリスマスで勉強の為にお休みした彼女

ほんとに嬉しかった

HULAが勉強の合間の癒しになれたらいいなぁ…

また、待ってるね。


ケイキフラおひとり様Lesson

表現力がついてきました。

彼女のHULA

これからが益々楽しみです

空気感が一緒です…


マダムフラ

2年後の目標に向かってLesson前のスクワット

ずっと元気でいてね。




楽しい話に花が咲きます🌸


マイレクラス

スクワットからスタート

目標に向かって体力作り



優しい時間をありがとうございます。

チームもいい感じ…

クリスマスに向かって頑張ろうね


MAHINAクラス

よく笑った2時間…

お腹の皮がよじれそうでした!!

振り替えでOHANAクラスのかなみちゃんも参加



2時間があっという間に終わります…

みんな笑顔いっぱいで…

よく笑って…

そして

ちゃんとHULAに向き合ってくださって…

楽しい時間…

MAHALO


「ハワイ楽しんできてくださいね」

「写真待ってます」

「お話を楽しみにしています」

皆さんが言ってくださいます。

ありがとうございます…


いつも私のわがまま聞いてくれて

ありがとうございます。


明日に繋がるHawaii

その気持ちをいつも胸に刻んでいます。


今日は午前中お休み

ハワイ準備します。


Lessonはケイキフラ

新しく体験に来てくださいます

楽しみですラブラブ