夢をもって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
夢をもって前に進みましょう


リハビリフラの生徒さん

HULAできる事の幸せをいっぱい

身体で表現してくださいます。

昨日おっしゃってました。

脳梗塞で倒れられてから…

「何でこんな風になったんだろう?」

涙ぐんでおられました。

「それは誰にでもいつ起こるかわからないこと

もちろん私達だって…」

私は彼女がとても強い人だと感じます

だって…

勇気を振り絞ってスタジオに来てくれたんです。

頑張ろうって思って…

すごいです。

夢や希望を持って来てくれたんです。

ありがとうございます。

次はクリスマス目指して頑張ろうね。



優しいお友達先生のお話…ラブラブ

メリモナークに行く私の為に

奈良から双眼鏡を持ってきてくださいました

何て何て優しいの…ラブラブラブラブラブラブ

「これなら、とても良く見えますよ」

そんな風に言いながら…

人ってこんなに優しくできるんだ…

何て何て素敵な人。

いつもいつも私を励ましてくれて

色んな事をシェアしてくださいます。

あやこ先生…

いつか一緒にゆっくりHawaiiに行こうね


HOKUクラス

グリーンローズのお花を見ています

グリーンローズのお花

花言葉は「穏やか」です。

HOKUクラスの新しいMele


たくさんのアーティストが歌っていますが

私はこの音源を選びました

作者は盲目のアーティストだそうです。

すごいなぁ…

でも、とてもかっこよくてハンサムで

たくさんの彼女がいたそうです。

その中の1人に捧げる歌。

彼女をグリーンローズに…

私が踊っている時は後ろでハンドモーション練習




みんなで7月ビーチフラで踊ろうね



ママと一緒に来てくれるケイキちゃん

可愛い💕💕💕