成長してるフラガール達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキちゃんLesson
まずはLikoクラス
年中さんと1年生。


何気ないこんな写真が大好き❤

ビーチフラの為にパウの色を決めましたよ

みんな可愛い。

お休みだったケイキちゃんはピンク色

新しいMele

お家で練習してきてくれたみたいです。

Lessonがスムーズに…




チョコレート選び…可愛いねっ。


数年前の事を考えると成長ぶりには

驚きです‼️


HANAクラス

6年生のケイキちゃん

姿勢も素敵



みんなキラキラしてる


背が高くなったね

まだ5年生…


用事で間に合わなかったケイキちゃんは

パーソナルに変更

Hokulea号の説明をしています。

このMeleは2017年の秋に

ケリーナ スーさんから学びました

難しくて…

自分の中で教えれる気がしなくて…

5年3ヶ月あたためていました。

でも…

今のケイキちゃん達なら踊れる!!

そう思い教えることにしました。

優しいだけのHULAではだめです。

そこにこの船の持つ力強さもいります

そして…

誇りを持って踊らないとだめです。

みんなが憧れるHokulea号

モロカイ島で出会った

男の子の笑顔がいつも頭に残ってます

案内してくれていた山崎さんが

彼を道で見つけて

「今度ホクレアに乗るんだって?」

すると

満面の笑みで答えていた彼。

そういう事なんだ

ホクレア号って…


旅先で出会う人達は私の

HULAの財産になります。

だから…

行きたいんです

 Hawaiiに…

そこには学びがたくさんあります。

モロカイ島もまた行ってみたいなぁ…


5月からマスクをはずせるみたいですね…

私ははずしますよ。

もちろん場によってはつける時もありますが…


今だってほんとは外ではずしてもいいのに

誰もはずしてない


そろそろいいんじゃないかな…!?

なぁんて思ってます。


ハワイではみんなはずしてるのに…




新しい1週間
皆様にとってALOHAいっぱいの
毎日になりますように…

NAOMI