Lessonに対する気合い! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
最近Lessonに対する私の気合いが…
すごいかも…
伝えたい事
ここは直してあげたいとこ…

昨日のマイレクラス
1時間50分なんですが…
ベーシックを1時間以上もしてしまった!!
パウを持つ時の手…
ハンドモーションにはいるときの
何ともいえない出すまでの「ま」
書き出したらとまらない!!!!!!

イベント等に中々出る機会のない人達にも
ちゃんと目標となる場を作ってあげたいです。
チャリティーやクリスマスは出るけど…
他は…ってクラスにも
ちゃんと場を作りました。
頑張ろうねっ。
人は目標があってそこに進む。
だから頑張れるんじゃないかなラブラブ

昨日のLesson

MAHINAクラス

10月の大きな目標ができました。

私は今から彼女達が一番キラキラ輝くMele

それを探したいと思います。

その為には今の練習曲も

みんなでひとつになって踊る…



マダムクラス

毎週元気にスタジオに来てくださる事に感謝です

平均年齢81歳

素敵な素敵なマダム達

昨日決めた3曲頑張ろうねっ…

さあ…

3月に向かってImua!!


マイレクラス

いつも前向きな姿勢、ありがとうございます

新しいMele

来週からしようねっ。

ちゃんと調べてきてくれてるのに

昨日はできなくてごめんなさい。

ベーシックに熱が入ってしまいました。

反省!!




Liko振替パーソナル

いつのまにか踊れる様になってる

姿勢もいい…

見ていて嬉しいラブラブ

Mele順番書いてくれましたよ。









HANA Bクラス

のびやかなHULAになってきてるねっ

4年生と5年生

がっこうの話を聞くのが楽しいです


昨日は朝から夜までスタジオ

何本もLessonしたのに

しんどくないんです。

それは

生徒さん達から

あったかい笑顔をプレゼントしてもらえるからかなラブラブ

MAHALO