可愛いBabyちゃん達… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

可愛いBabyちゃん達…


1歳ちゃんと9ヶ月ちゃん。

お友達みたいにこの後、2人は向き合ってましたよ。

ママがHULAしてる間はスタッフちゃん達と

時々遊びながら

ママを見ていましたよ。

1歳ちゃんはちょっぴりHULAもしてました…

可愛い💕💕💕


新しいMele

振り伝え完了!!

これからは踊り込みだね。

新しいパウ

可愛いねっ。

夢中になって教えていて1枚しかないです…

来週も頑張ろうねっ


Lesson終わってから夜までたっぷりの時間

会えない友達にLINEしたり…

なんだかハワイタイムみたいに

のんびりできましたよ…

こういう時間も大切ですよね。


夜のHOKUクラス

盛り上がってます。

ママと一緒にベーシックに参加してくれる

ケイキちゃん…

2年生…胸がキュンとなるくらい

可愛いです💕💕

真っ赤なほっぺをしながら頑張る姿…

土曜日もよろしくね。

ニューフェイスの3人も

確実に成長してきています。

3月ビーチフラデビュー目指してImua!!



Lesson後の皆様

瞳がキラキラしていましたよ。

見ている私も幸せラブラブラブラブラブラブ


新しいドレスもいくつかのクラスで作ります

今は採寸で忙しいです…

イメージもちゃんとしています。

生地も決めました。

セミオーダーになるので楽しみです


ALOHANAでは

2月19日 日曜日

めーさんのウクレレワークがあります。


3月にはスタジオライブ

Kukunaさんがあります

3月21日 火曜日 15:30からです。

ワクワクですね。

楽しみ



言葉にあらわす事ができないほど

めーさんやリーダー ちえちゃんには

お世話になっています。

ホントにホントにありがとうございます

ALOHANAにとって大切な大切な

ミュージシャンさん達です。

いつも支えてくださりありがとうございます。

ビーチフラ

チャリティーイベント

今年もたくさんお世話になります。