私の好きな時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
振り返ると昨日も楽しい1日だった

OHANAクラス




新しいMeleも振り伝え終了です。

さあ、ここからは踊り込みましょうね。

ケリーナとスーさんから教えていただいた

大切なMele


優しいMele

みんなにぴったりです。

プイリもしなきゃねっ。


Hawaiiで学んできたMele

どのクラスで踊ろうかな?

いつもいつも迷いますラブラブ


ミセスOHANA

2人がお休みでした。

2時間半たっぷりHULA


パウ揃えるといいねっ。


まだ始まったばかりのMele

春までに完成しようね…

次は何踊ろうかな?

話をしていて…

この曲に決定!!


大好きなMele

もちろん楽器もします

イリイリで…



春に向かって盛りだくさんのLesson


日々私は自主練欠かせないです💦


話は変わり

私は立体駐車場の屋上に車停めてます

アイスバーになってました。

怖くて怖くて…

皆様、気をつけてくださいねっ。



NAOMI