寒かったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は寒かったね
スタジオの近くにある木が大きく揺れて…
雪が降って…
今日、水曜日のLessonがどうなるんだろうか!?
大丈夫…
大阪は晴天です☀️
空気は冷たいけど🧊

昨日のLesson
ケイキMoanaクラス
寒い中来てくれてありがとうねっ。


Moanaの絵本読みました。

2人の目がキラキラ…

意味がちゃんとわかった方がいいよね。

DVDも見てると思うけど…

スタッフもわかりやすかったって言ってましたよ

どのように展開したらいいんだろうか?

日々考えています。

昨日は…

ハワイの島の絵を塗ってもらいましたよ


でーきた!!


HONUクラス


みんなとても前向き!!

新しいMeleもあっという間に振り伝えができた。

来週も楽しもうね


パーソナルフラメグちゃん


メグちゃんの新しいMeleも決定

ゆっくり正確に丁寧にHULAしようね。


大阪市のクーポンつかいきりました。

加湿器購入!!


ランチで素晴らしいお店発見

お肉の味がしっかりとするハンバーグ

絶品です

お店は難波高島屋にあります。


ぜひぜひ行ってください。

ソースをつけなくてもオッケー

そのままで。

お塩につけて食べるのもいいかな?


今はまってます。

Netflixで見れます

アニメで大人気だったのがドラマになったみたい

私はまだ7話目

ほっとするドラマかなラブラブ