DVDでお勉強 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はLesson1本のみ…
お家でゆっくり過ごしました


Hawaiiで買ってきたDVDを見ながらお勉強


4つのHeiauについて

式典の様子やその場所の持つ意味を

現地の方々が再現してくださってます。

アカデミー賞をあげたいくらい素晴らしいです



この年表を見ながらハワイの歴史を感じます


次回、4月にHawaiiに行きますから
欲しい方は連絡してね
向こうに在庫があれば
購入してきますね

メッセージかLINEで連絡してね


昨日のLesson


ミセスOHANAクラスです。

お休みの方もいらっしゃいましたが

皆さんの集中力は素晴らしい。


新しいMeleも2番まで進みました。


素敵なMeleです。

ワクワクしてきますね。

長いドレスを着て踊ると裾からレースが見える

そんなイメージが浮かんできます。

4月のHawaiiでは

この場所を訪れたいなって思ってます。

みんなで楽しく

美しく品よく踊りたいです。


日曜日に戻ります。

主人との時間でした。

お墓参りに行き、

焼肉ランチを食べで…

蟹を買ってきました。


お値段はとても高かったけど…

今年初めての蟹🦀

プルンプルンしてました。


今日は3時からのLesson

バレンタインのチョコを買いに行ってこようかな。


昨日ビーチフラの曲目と衣装決めました。

初ステージの方も何人かいらっしゃいます。

みんなで楽しもうね。


NAOMI