HULAに対する想い… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

HULAに対する想い…
今年になってからますます加熱してるかも…!?
どのクラスも変わっていく様子を
見るのが嬉しい
私に預けてくださっている2時間。
大切な時間。
150%発揮したいなぁ…

OHANAクラス


どのショットも素敵ラブラブ




あやこちゃんのシフォンケーキ

しっとりしていて美味しかった

いつもありがとうございます


マイレクラス

まだALOHANAに来て数ヶ月の

みきちゃん、ようこちゃん。

しっかりとみんなとHULAできてきています。



新しいMeleに入りました

みんなにお花の説明をしましたよ。

誰もが知っているHinanoの花について。

Halaの木に咲く花。

決して美しいとはいえないかもわからない。

花びらの中に花粉がたっぷりと詰まっていてます

振ると花粉が飛び散ります

セクシャルな香りで気持ちがアップアップアップ

ハワイではベッドに花粉を散りばめたり

するそうですよ。

今、始めるMele

Mahina 'o Hokuは

それらを表現しないといけないです。

15番目のお月様

静かな夜

穏やかな海…

たくさんのキーワードがこの歌にはあります。


素敵なMeleです。

1940年代に作られたそうですが

全然、古さを感じない。

素晴らしい楽曲です。


今日のLessonは3時から。

おでんを炊きながら

明日から始まるイリイリとプィリの

復習をしたいです。