素敵なマダム達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

素敵なマダム達…




素敵なマダム達…

最近、様々なじけんがあるので

注意してねって伝えました


なんでこんなにマダム達って素敵なんだろう…

いつも考えます

答えはひとつ!!

優しさにあふれていて、どこまでも謙虚。

素敵です。



マイレクラス

ベーシックをしっかりとします。






ビデオチェックラブラブ

お家に帰ってから見るよりも、

その時にチェックするのが一番です。

そして

必ず1人づつに感想を聞きます。

自分をみる、まわりを見る

大切ですよね。


MAHINAクラス



素敵な時間をありがとうございました

皆さんHULA大好きオーラに溢れてます




    

ビーチフラしめきりました
何と…
15ハラウの方々が出演してくださいます
MAHALO
みんなで楽しい1日にしたいです。













楽しい1日にしましょうね。


メレフラタイムもあります。

サンセットタイムは最高ですよ


遊びに来てくださいね

一緒にHULAしましょうね。

次回は7月になりまーす。