素敵な思い出作ってね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ママと可愛い女の子ちゃん。


ママのお腹にいる時から

ずっとHULAの音楽を聴いていたね…

産まれてきてからも

優しいフラシスさん達に見守られて…

今は大変かもわからないけど

今しかないこの時をいっぱい楽しんでね

抱っこしながらHULA

見るもの耳にするもの…

興味がいっぱい



次のクラスにも可愛いベイビーちゃんが…


ストレス解消!?

そうなんです。

最近PCとプリンターが上手くいかなくて…

イライラ…

何度プリンター会社に電話しても

上手くいかず…💦

昨日、電気屋さんで出張依頼をしてきてもらいました

全て解決!!

私が何度アクセスキーを押しても

上手くいかなかったのは

ルーターが最新すぎたからだそうです。

いろんな原因がわかりちゃんと設置してもらいました

お金を払って解決するのは

良くないかもわからないけど…💦

2ヶ月以上精一杯、自分なりに努力したから

良しとしよう…


今まで人にわからないからやってみて…

そう言ってた日々があったけど

今は私なりに努力をして

解決できるようにしています。

少し進歩!?


気が早いかもわからないけど

来年のお正月ハワイホテル探してます

泊まりたいところは…

決まっていますが、高いのであきらめます💦

来年は主人と2人です

のんびり過ごしたいなぁ…

なあーんて…

1年先の事を考えてしまう私です!?