新しい風がALOHANAに… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨年末からALOHANA
新しく5人の方がOHANAになってくださいました
嬉しいですね
その中の3人がHOKUクラスに


お話も熱心に聞いてくださり

しっかりとノートに記入



みんなでビーチフラ目指して頑張っています

目標を作る事が大切かなって思います

慌てずゆっくりとクレープの皮を重ねる様に

HULAしていきましょうね


OHANAクラス

何て優しいHULAなんだろう…

見ていて気持ちがいいです。



ビーチフラではたくさん踊ってね


ミセスOHANA



優しい時間が流れていきます



ビデオチェックしてます


昨日、美味しい生牡蠣をたくさんいただきました

お友達先生からいただきました。

とても美味しかった

酒蒸しにして食べましたよ

ご馳走様でした

いつも優しくしてくださりありがとうございます


久しぶりにパウはきました



Hawaiiで購入してきました

色違いもありますよ。

いいなって思う方はメッセージくださいね



可愛いでしょう?

いちばん上のピンクは私が履いています


4月もたくさん仕入れてきたいです。