今はHULA楽しんでね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


せんせーい

いぷの中身はお星様や虹になるんだね。

そう言いながら空を!?見上げる

ケイキちゃん

夢を持ってくれてる…ラブラブ

私の伝えたい事が

彼女達の胸に刻まれていきます

ストレッチタイムはお話をたくさんしてくれます

手もちゃんと伸ばせられる様になってきました

疲れたら寝て…

シールを貼ったり…

だるまさんが転んだをしたり…

でもね

遊んでる中でもずっと

HULAの音楽かわ流れてる

身体中で感じてるはず…


Kumu Maliaが言ってました

まずはHULAを楽しんでもらうことよって…


HONUクラス

彼女達はいつもキラキラしてます

HULAができる喜びが

身体中から溢れています

いつも周りを見る目を持ってらっしゃいます

ホントに優しくて素敵な方々

どのクラスの方々もです。

私はいつも学ばさせていただいています。


メリモナーク…

当選するかな!?

昨日もHawaiiの知り合いと

電話トーク

もしも当たらなくてもあちこちで

HULAしてるんですって…

昨年は前夜祭を見る事ができて…

大感動!!

今年もいっぱい楽しみたい

当選しなくても…


今日から始まる新しいMele

Pauoa Ka Liko Ka Lehua

Lehuaの花をフラガールに例えています

出てくる風景

Pauoaオアフ島にある地名です。

4月に尋ねてみたいです。


昨日はチャリティーイベントの打ち合わせ

たくさんのハラウの方々が出てくださいます

MAHALO

9月30日

フェニーチェ堺で開催

私達の想いがチャリティーという形で

誰かのお役にたてるといいですね。

今年は第10回目

KAYOKOさんと2人でスタートしたイベント


ビーチフラ

3月25日もたくさんの方々から

お申し込みをいただいています。

生演奏とHULA

みんなで楽しむ1日です。

りんくう公園で行います

遊びに来てね